ご契約から退去まで
- ① 物件を探す
- 「物件を見る」から取り扱い物件の一部をご確認頂けます。
ご希望条件からお探しすることも可能ですので、お気軽にお電話または「物件依頼フォーム」より弊社へご連絡下さい。
- ※WEBにてお問い合わせを頂いた方には、「WEB割引」を適用させて頂きます。
- ② 物件決定・お申し込み
- ご希望のお部屋が決まりましたら、弊社へご連絡下さい。
空室状況を確認後、弊社が発行するお申込書にご記入頂きます。
- ※お申込書のご返信をもって正式なご予約となりますので、仮おさえ等は出来かねます。
- ③ 契約手続き
- お申し込み後、弊社にご来社頂き
契約書のご記入・ご捺印、ご利用料のお支払いをもって、ご契約の成立となります。
※お申し込み時に準備頂く物:
- 個人契約:ご利用料金(保証金含む)・免許証・健康保険証・認印
- 法人契約:会社概要または会社案内・入居者の身分証明書1通
- ④ 鍵渡し
- 鍵はご入居開始日に、弊社または弊社指定の場所にてお渡し致します。
- ⑤ 退室
- ご契約終了日の17時までに、鍵を弊社または弊社指定の場所にてご返却下さい。