よくあるご質問

何日から借りられますか?
1ヶ月以上からご利用頂けます。
※ 一部1週間(7日間)からご利用可能な物件もございます。
申し込みはいつ頃すればよいのですか?
お部屋のご利用はお手続き順になりますので、お早めにお申し込み下さい。
空き状況を確認の上、お手続き方法をご連絡致します。
部屋の予約はできますか?
お申込書の返信をもって、お部屋のご予約成立となります為、仮おさえ等は出来かねます。
申し込みはどうすればいいのですか?
お電話または本ホームページにあるお問い合わせフォームにてご連絡頂ければ
弊社からお手続き方法についてご案内致します。
フリーダイヤル 0120-811-249  受付時間:10:00~17:00
契約時に必要なものは何ですか?
法人でお申し込みの場合
  • 入居者の身分証
  • 認印
  • 会社案内か会社の登記簿謄本
  • ご利用料金(預り金を含む)
個人でお申し込みの場合
  • 免許証と健康保険証(コピー可)
  • 認印
  • ご利用料金(預り金を含む)
鍵の引渡し方法は?
原則的には弊社にて、ご入居開始日にお渡し致します。ご契約頂いてからご入居開始日までの日数に余裕がある場合は最寄りのミニミニ等、グループ会社各店舗にてお渡しすることも可能ですので、ご契約時にご相談下さい。
料金の支払方法は?
ご利用料金は、弊社指定の期日までに、期間分を一括でお振込み頂きます。
お支払いの確認ができない場合は、キャンセルとなり既定のキャンセル料が発生致します。
※ 現金のみ。クレジットカード、電子マネー等でのお支払いは出来かねます。
契約期間は契約後に変更できますか?
[期間終了日を延ばしたい]
ご利用頂いているお部屋に次の予約が入っていない場合に限り、同部屋で再契約が可能です。
ご希望の場合は、お早めに弊社までお問い合わせ下さい。
[期間終了日前に退去したい]
退去日をお電話にてお申し出下さい。規定のキャンセル料を差し引いた金額を、ご退去後にご返金致します。
※ お申し出頂いた日の翌日から10日間の猶予期間を除き、残日数が30日未満となった場合は
 ご返金対象となりませんので、お早めにご連絡をお願い致します。
※ 一部キャンセル不可の物件もございます。
利用期間終了日は何をすればいいですか?
鍵をご返却頂くだけです。
(弊社指定の場所へ鍵をご返却頂きますが、返却場所についてのご相談は可能ですので事前に担当者へご連絡下さい。)
ただし、鍵のご返却がご契約終了日以降になった場合は、遅延金及び鍵返却日までの日数分のご利用料金を頂戴致します。
家具や家電品等を破損した場合はどうなりますか?
修理・買い替え等の実費を請求させていただきます。